政治がおもしろいですね〜。

  • 2017.09.29 Friday
  • 16:09

皆さんこんにちは。ミートショップ伊藤です。

 

な〜んか政治が面白くなってきましたね?

国難突破解散とか訳わかんない事言い出した安部

さん。森友、掛問題をこれ以上突っ込まれたくない

解散って言えばよかったのにね。

 

多分ね〜、小池さんの事なめてたと思うんです。

まだ準備が出来てないとみてたんでしょうね。

ところがどっこい!小池さんも準備してました

ね〜。民進党の吸収ですよ!もうね、セルですよ

セル!

 

「やっぱよく考えたら解散するのやめますわ!」

って安部さん言うかと思ったんですけどやっぱ

そこは恥ずかしくて言えませんでしたね。

 

まだ選挙まで1か月ありますから日々情勢は

変わっていく事でしょうが、小池さんが総理

大臣とかおもしろいですよね。がっつり死ぬ気

で勝負しに来ると思いますよ。選挙でないって

言っておりますが、どうだか。出ると思うんだよ

な〜。

 

自民から造反者とか出たらさらにおもしろそう

ですね。関ケ原の合戦だってそうだったじゃない

ですか?造反者で石田は負けたんだから。

 

郵政や民主にチェンジした時のような大きなうねり

になっていってほしいです。浮動票が一番すごい

んです。浮動票とは読んで字のごとく揺れ動いて

いる人達の事です。この人達が選挙に投票に

行ったらすごいですからね〜・・・

 

なんか小泉さんの名前まででてきて一気にエンタメ

の色を醸し出した今回の選挙。皆さんも是非投票に

行ってくださいね。

JUGEMテーマ:食!

http://www.meatshop-ito.com/

ミートショップ伊藤Yahoo

ミートショップ伊藤Amazon

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM