旅行はやっぱ晴れてる方がいいな〜・・・

  • 2017.08.02 Wednesday
  • 16:40

皆さんこんにちは。ミートショップ伊藤です。

天気が最近悪いです。僕らが旅行に行ってからです

本当にどうもすいません。

 

そうそう鴨川に旅行行ってたんですよ〜。

天気悪かったんですけどね〜・・・

 

初日海ほたるにちと寄ってね。

 

 

 

曇ってますね〜・・・

 

 

 

 

 

こ〜んな景色なんだな〜・・・

 

 

海ほたるってなんと言ってもトイレがいいです。

 

前にもブログで書いたんですがね〜。

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大海原を眺めながらの放出はなんとも気分の

いいものです。こんなトイレどこにもないですよね?

 

 

 

 

 

 

海ほたるを早々に後にしてアクアラインを

横断致しまして昼食をとります。やっぱ海の幸を

食べなきゃ損ですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと辛めの丼です。ういま〜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じいじが頼んだ丼です。エビを一匹盗みました。

じいじは気づく様子もなくおいしそうに頬張って

おりました。大丈夫です。じいじはそんな小さい

事は気にしません。

 

 

 

 

 

 

あっという間に目的地に到着しました。

空いてると早いですね〜千葉って。いつも伊東だの

伊豆だのに行ってましたんで移動がホント楽だった

ストレスまったく感じなかったな〜・・・

 

 

 

 

 

 

 

着いてすぐ海に行きました。天気見てよ。

 

 

海水浴旅行と言っておりましたが海に行ったのは

これが最初で最後となりました。

人生ってそういうものです。

 

 

さあ〜、楽しい涼しい夏の大旅行の始まりでございます。

JUGEMテーマ:食!

 

 

http://www.meatshop-ito.com/

ミートショップ伊藤Amazon

 

ミートショップ伊藤Yahoo

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM