お久しぶりです。久々に来店されたお客様について。

  • 2018.09.11 Tuesday
  • 16:27

こんにちはミートショップ伊藤です

 

先日お店に久しく来店してなかったお客様が

買い物に来て「おお、久しぶりですね〜!」

って話になったんです〜。そのお客さん入院

してたんですって。しかも1年近くも入院して

たっていうからおったまげ〜ですよね?

 

しかも入院してた理由が病気でなく怪我。

家で転んで足を骨折して1年も入院して

たんですよ?おったまげ〜ですよね?

 

義母と娘のブルースで癌なんだけど子供

に嘘ついて入院の理由を足の骨折にしましょう

って綾瀬はるかが言ってた時「そおんな事

あるか〜い!」ってテレビに突っ込んで

ましたけどあるんだよそういう事。

しかも1年よ?1年。ドラマでは1か月だったかな。

 

これなんでこんなに長引いたかっていうと

最初に行った病院が悪かったみたいなんです。

お医者さんも人間なんでミスもあると思います

が、そのお客さんはさぞ無念だったと思い

ます。細菌が入っちゃってたらしんです。

それでもんのすごく時間がかかった。

全身麻酔の手術を3回もやったそうです。

 

「それはそれは大変でしたね〜」ってその

お客さんの右足見たら義足でした。

 

そう・・・・残念ながら片足切断となって

しまったんです。発端は家での転倒による

骨折ですよ?さぞ辛い思いをした事でしょう。

他人の僕には想像する事も出来ません。

 

そのお客さんが言うんですよ。

 

 

 

「ブログ読んでました」

 

 

 

 

最近ぜんぜん書いてなくってこのままばれない

様にそ〜とフェイドアウトしようと思ってたん

です。そんなに読んでる人もいないしアクセス?

ページビュー?すぐわかるんです。ラーメン

ブログなんてみんな読んでくんないんだな〜

みたいな感じで心傷めたりして笑。

 

でもね。この前思ったね。退屈な入院生活で

ほんのちょっとでも、それはもう浜辺のさざ波

程の気分転換に僕のブログがすこしでも役に

立つのであれば。

 

そういうマイノリティーの方の為だけに

書いていこうかな?ってアクセスなくても

いいじゃない!生きてりゃいいじゃない!

ってね。ま、最近書いてないんでネタは

あるんです。そんでもって僕のブログは

長いんです。

これは覚悟の上で今後も読む方は

よろしくお願い致します。そして今まさに病気

や怪我で入院している方が読んでるかも

しれないですよね?少しでも気晴らしになれば

幸いです。

 

では、最近腹が立つこと。

 

 

次女が完全にやる気スイッチ入っちゃって

ずっと勉強してる。これはいいが塾の費用

が高すぎる。健康で文化的な最低限度の生活

できんでしかしこれ!!!!!

金がいくらあってもたりんわい!!

 

ま、お父さんは頑張りますけど。

 

 

 

終わり。

JUGEMテーマ:食!

http://www.meatshop-ito.com/

ミートショップ伊藤Amazon

ミートショップ伊藤Yahoo

 

コメント
早速の更新ありがとうございます(*^.^*)
若干事実誤認があるようなので、一応訂正。
入院は、トータルで約一年(昨年4月〜今年の7月末までの間で)という事で、手術と手術の間に1ヶ月程度退院していたのです。
しかし、長い入院生活には違いありません。
健康の大切さを痛感します。
健康な今を当たり前と思わず、用心しましょう。
これからもブログ楽しみにしてます❗
(*・∀・*)ノ
  • その客です(^^;
  • 2018/09/13 12:22 AM
返事遅れて申し訳ありません。まさかご本人様からコメント頂けるとは夢にも思っておりませんでした。本当にお互い健康には気を付けて最低限度の生活はしていきたいですね。
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM