次女が最近恐怖に慄いとる・・・

  • 2020.02.17 Monday
  • 15:15

こんにちはミートショップ伊藤です。

 

あの〜、マッキーってどうなってんですかね?

尿検査陰性だって言うじゃないですか?しかも

2年前の容疑で逮捕?現行犯じゃなくても逮捕

ってできるんですね?なんか警察って怖い。

 

これ立件できるんですかね?もし立件

できなかったら大変な事ですよね?

著しく名誉を傷付けられてません?

マッキーの曲とか次々に自粛になって

ますけどどうなるんでしょうか?

今後の進展が非常に興味深いです。

 

 

さて今日なんですけどうちの次女なんです

けどね〜。最近すんごい怯えてるんです。

もうね、すっごく怯えてる。

もう泣いちゃうくらいビクビク震えてる。

実際しくしく泣いてるようです。

奥さんから聞きました。

 

 

次女が怯えてる事。それとはなんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球温暖化現象です!

 

 

 

 

 

いやいや、なんで?って思うでしょ?

ホントなんでなんだよ・・・・

 

 

 

 

これが問題でね。なにが問題かって言うと

すんごいエコ?エコになっちゃってる。

もうねエコの申し子。エコの事を考え

すぎるエコ症候群というか、兎に角もう

ひどいんです。

 

 

もう電気も付けっぱなしとかしてたら

怒りますからね。いい事なんでしょうけど

やりすぎてる感があるんだな〜・・・

朝起きた時とかも寒いのに暖房つけずに

ブルブル震えてるんです。風邪ひくよ

それまじで。

 

なんでま〜奥さんと喧嘩ばっか

してますよ。長女とも結構バトルってるし

・・・・

 

 

 

 

本当に温暖化をどうにかしたいなら沢山

勉強していい大学行ってそこでも死ぬ程

勉強して影響力のある大人になって

群衆に訴え、世論の動向を左右できる

存在になってそれこそ総理大臣とかに

なんないとかなり厳しいですよね。

総理大臣になったとしても、

それでも難しい問題だと思います。

 

 

なんで次女よ。本当にどうにか

したいなら一番の近道は毎日勉強だよ。

きみなら出来るかもしれない。

地球の将来はきみに懸かってるんだ。

頼んだよ。

 

 

JUGEMテーマ:食!

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM